初めてデリヘル嬢とエッチした

投稿日:2016年2月28日  カテゴリ:風俗

自分は学校も満足に行っていないひきこもりで、今までに女性と話したことがほとんどない。仲良くしたり付き合ったりしたこともなくて、いつもパソコン内で仲良くしてくれる女の子と話していた。

でも、パソコン内の女の子はエッチな姿を見せてくれても、自分の体を気持ち良くすることはできないのでなんだかすごく寂しく感じる。生身の女性であれば体温や温もりを感じることができて、体も心も温まるに違いない。たまにゲームの仲間とチャットをするけれど、恋人とのエッチを聞いたりするとすごくうらやましい。

家からは出たくないけどエッチはしてみたいので、家に来てくれるデリヘル嬢を頼んでみた。初めての経験なため、ゲームの女の子のように風俗嬢を考えていた。しかし、実際に目の前で女性の裸を見るとゲームの女性のようにきれいではなかった。でも、あの胸の感触や乳首のコリコリ感、そして一番えっちな女性の大事な部分の感触が脳に焼き付いた。

さらに、彼女にしてもらったテコキが今まで感じたことがないくらい気持ち良かった。今度は違う女性とエッチな経験をしたいな。