フェチ専門のデリヘル嬢と楽しんだ

フェチ専門のデリヘル嬢と楽しんだ

投稿日:2016年3月04日  カテゴリ:風俗

恋人とエッチをしているとノーマルなプレイに飽きてしまって、ちょっと変態っぽいプレイをしたくなった。しかし、恋人に変態プレイを求めても相手をしてくれなくて「エロ動画の見すぎだ!」と怒られてしまった。

でも、男性はいろんな性癖を持っているはずなので、自分はまだノーマルな部類だと思う。恋人が相手してくれないならばエッチのプロとするのが一番良さそうなので、今回は近所のデリヘル店でフェチ専門の風俗嬢を指名することにした。

自分は、女性の汚れた部分を舐めたくて足の裏や腋など、普段では見えない部分に興味がある。彼女が部屋に来てから自分の性癖を伝えると、すぐにOKしてくれて腋や足の裏を舐めさせてくれた。足を舐めていると、「足の指も舐めなさい」と言われ、丹念に指を一本ずつ舐めていった。彼女の味がおいしくてフル勃起してしまうと、彼女が優しく足コキしてくれた。自分できれいにした足で足コキされるなんて、とても変態プレイに感じてしまいすぐに射精してしまった。やっぱり、エッチのプロは最高に満足させてくれる。