嫁がいない間に風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年2月22日  カテゴリ:デリヘル

仕事から家に帰ると嫁がいなかったので、他の女性と遊ぶチャンスだと思いすぐにデリヘルを頼んでみた。嫁の携帯に連絡してみたが連絡がつかなかったため、すぐに帰ってこないだろうと予測して一番短い30分コースで好みの女性を指名した。

短い時間となるとどんなプレイをするか決めておかなければ、すぐに時間が終わってしまう。とりあえず、風俗嬢の体を堪能して1回だけでも射精できればいいかな。いろいろ考えているうちに、とても可愛い女性が来たのですぐに彼女とプレイを開始した。

始めは一緒にシャワーを浴びて、全身を洗いあった。触っている間に勃起してしまったので、すぐにしゃぶってもらって気持ち良くしてもらった。胸を触りながら感触を楽しんでいると、全身を射精感が駆け巡ったので彼女の胸に目がけて発射した。すぐにシャワーで体を洗い流し、彼女を綺麗にすると制限時間ピッタリになった。彼女が笑顔で帰っていったのでほっとしていると、5分後に嫁が帰ってきた。

嫁の顔が何となく不機嫌そうに見えたのはなぜなのか気になるが、すごく気持ち良かったので満足できた。