風俗でのひと時の為に生きているような気がします。そのひと時を体験談にして書きましたので、風俗好きの方は是非。

お気に入りのデリヘル嬢と素敵な一時を

自分はある目的があって毎日遅くまでバイトを頑張っている。その目的とは、名古屋のお気に入りデリヘル嬢と少しでも長く素敵な時間を過ごしたいということ。

自分はある失敗をきっかけに最近までずっと引きこもりだったけど、彼女とチャットで話してから立ち直ることができた。少しでも彼女に恩返しをしたくて、お金が溜まったら彼女を指名して部屋に迎え入れている。彼女と話していると風俗嬢の仕事がどれだけ大変なのかわかるので、いつも自分は最長コースを頼んで彼女とゆっくりお話をする。

自分と一緒にいる間だけは、少しでも休んでいってほしい。彼女はいつも申し訳なさそうな表情をしていて、エッチなことをしようとしてくれるのだが、そんなことをしなくても自分の心の中は彼女の笑顔で満たされる。いつも帰り際にしてくれる、真心が籠った真剣なキスをしてもらえるだけで幸せを感じることができる。

デリヘルを頼む客の中には女性たちを性欲処理の道具として好きなように使う人もいるかもしれないが、自分のような客がいてもいいんじゃないかなと思う。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢の感じる姿は美しかった

特にエッチをしたいわけではないけれど、女性と仲良く話をしたくなる時がある。好きな時に遊びに来てくれて、時間になったらお別れをする関係も悪くない。自分は仕事の都合上なかなか時間が取れないので、空いてる時間に遊びに来てくれるような都合がいい女性をいつも探していた。

たまたま、スマホで好みの女性を検索していると、笑顔が素敵なデリヘル嬢を発見。彼女とならのんびりお話を楽しむことができそうなので、すぐに予約をして指名してみた。

実際に風俗嬢を目の前で見ると、写真で見た感じより明るい感じの子で癒し系の笑顔を持った素敵な女性だった。始めに彼女がシャワーを浴びたので、自分はコーヒーを飲みながらテレビを見ていた。そして、バスタオルを体に巻いて彼女は自分の膝の上に乗ってきた。彼女にエッチをしたいのか聞くと、コクリと頷いたため彼女のアソコを丹念に舐めた。そして、何度も舐めているうちに彼女は絶頂を迎えた。

そのあとはゆっくりお話をしながら、彼女を優しく愛撫してあげて何度も彼女はビクビクしながら感じていた。自分は射精をしなくても満足できたので、彼女がたくさん感じてくれてすごく嬉しかった。

某アイドルがデリヘル嬢になっていた

近所のデリヘル店に某アイドルにそっくりな女性がいるらしい。あまりにもそっくりなため本人と言われているが、もし本人だとしたら衝撃的だ。確かに、某アイドルは最近になって全くテレビも出ていないし、芸能情報でもあまり見かけない。極稀に芸能人が一時期だけ風俗嬢になることがあるらしいので、今回の情報は激熱かもしれない。

実際に彼女を予約しようと思ってもすごく人気があるため、なかなか予約がとれない。さらに、彼女がお店に来てから某アイドルのコスプレがオプションに追加されていた。何度も連絡をした結果、やっとで予約が取れたので彼女を指名してコスプレのオプションも追加した。

彼女が部屋に入ってくると、どう見ても某アイドルにしか見えなくて声も同じだった。これで、ステージ衣装のコスプレをさせるといつもテレビで見ているアイドルに大変身。もう、我慢が出来なくなってしまいアイドルの名前を呼びながら何度も射精してしまった。

彼女に本当のことを聞いてみたけれど、よく似ていると言われるだけといわれた。彼女が店にいる間はずっと指名したいと思う。